YU-JI ROCK TOWN 2008 in セカンドライン

約半年振りのセカンドライン


ここは落ち着かない


まだシャングリラの方が好きかも



でもでも、ビーチーズ見たさに来たのだ

12月にワンマンあってんけど、いけなくてさ

今日という日を楽しみにしていたのだ



detroit7
THE BEACHES
うつみようこ
Rockin'Ichiro&B.W.S.B


の順番だった。


デトロイトのファンはおとこばかりで

前を埋め尽くしてたんやけど、おどらねえってのは???

おいら的にはかっこいいけど、汗くささが足りないという感じ




2番目にビーチーズもってきやがった(笑)
デトロイトファン達がサーっと引いて

ガラガラ状態
テンション最大

ヒサシさんが煽るし、ステージから降りてきて歌うし、場所広々やから
殺されそうになった


本望やな


最後にヒサシさんのピック拾った。
おいらの宝物  



うつみようこさん

バンドじゃなくてソロ

汗だくのおいらは癒された

だけど、セカンドラインであまり見たくないなあというのが正直な気持ち


やっぱりセカンドラインが好きになれん



だから、最後を見ずに帰ったのだ


だってうつみさん終ったとたんに

お洒落な女の子達が一気に前に押し寄せたから



見る気なくした