いっそのことおとこになりたい

14日にガーリックのライブ行かれへんかった・・・


会議20:30すぎまで


しゃべりすぎやねん!!


でもこれからの活動を広げていく為のいい話。
やっぱり支店一同でしゃべりあう時間は必要なのだ。

生きていくために働く。自分のために働く


でも、でもライブで暴れたかった・・・

暴れ狂う大人達と一緒に宙を舞いたかったよ



おとこになりたいと最近毎日思う。

仕事に没頭できる
駅で寝ても大丈夫
髪が跳ねても大丈夫
おしゃれしても、ナンパされないから大丈夫
チョコレート作るために夜更かししなくて大丈夫
化粧しなくて大丈夫
ビールかけできる
団体でつるまない


うらやましい


いいことばかりじゃないと思うけどね

おいらの考え方がおとこなのかもしれないなあ


めんどうなのよ。いろいろと

いろいろと悩むからまた便秘

便秘薬飲まないと出ない。放っておくとお腹が出る
胃が痛くなってたいへん


なりたいなあ