イロトリドリのセカイ#7 〜音はたのしけれ〜 in シャングリラ

beanabag2008-02-26

今年初のファンダンゴじゃないライブハウス(笑)


おいら週に一回ファンダンゴいますよ(笑)



シャングリラはビールがまずい

でも嘘つきバービーが見たくて思い切って行った


THE UNCHANGEABLE PIECE
イヌガヨ
THE SIX BULLETS
嘘つきバービー



この日は奇跡の定時上がりができてしまって

最初からすべてを見ることができた



●THE UNCHANGEABLE PIECE
最後まで何と呼ぶのかわからなかった

激しいんやけど、なんかまとまっているような感じがして

のれませんでした


あれだよ、汗臭さがたりなかった




●イヌガヨ

この間のアウトロウズのレコ発を祝うで歌ってた
ジャックさんのバンドやった

こっれがまためさんこよくて

この日見たバンドの中で一番よかったと思う。


声がよいね

あの汗臭いはじけっぷりがなおよい。


CDが完売してたくらい、お客さん掴んでたよ




●THE SIX BULLETS
京都のバンドらしい

いいと聞いていたので結構楽しみにしていたのだが


なんか50回転ズっぽい

いや、50回転ズの気持ち悪さは全然ないな

楽しいんやけどね


イヌガヨよすぎてさ

いまいちやったのよ




嘘つきバービー

けけけ

シャングリラで踊り明かすのビーチーズ以来


エアポケットで踊る3人

のうち、1人はしらない兄ちゃん


丹波哲郎が迎えにきた!!


おいらはよかったとおもったん。
友達に言わせれば、「こんなもんじゃない」とな


もっとめさんこになってしまえばいいのに


丹波哲郎がたくさん来たらいいのに



そうそうこの日、おいらビール2杯しか呑んでませんよ

奇跡だ