またまたやってしもた

半年前の出来事をさらに越える出来事


今からのハナシは自分への戒め


これ見たときに、切実に生きようとするのが目的


早く残しておかないと忘れるし・・・



この一週間飲み週間


そんな昨日は会社のお別れ会。おまけに金曜日のフィナーレやったん



そこで散々飲まされるのよ。いつもいつも


昨日もそんなでね


飲んで家に帰ろうとしてるところまではよかったのに



なぜか、中央線弁天町から阿波座間を徒歩?


疲れたからか?駅で寝る????


気が付いたおいらは、病院で点滴をうたれていた。


後で看護士さんに聞いた話


おいらが寝てたところで、人だかりができてたらしい


知らないおっちゃんらが、女の子が寝てるのはまずいと

おいらを必死で起こそうとしていたらしい


それでも起きないおいらは、駅長室に搬送


それでも起きないおいらに困った駅のヒトは


救急車を呼ぶ


それでもおきないおいらは、そのまま病院に搬送


住友病院という中之島の病院に運ばれた



だそう・・・



気が付いたらおかんが迎えにきてた。


めいわくかけてごめん



一緒にきていたお兄ちゃんにぼこぼこに殴られた



そうやね


病院のお世話になるんはこりごり



まさか来てくれるとはおもわんかったけど


仲が悪くてもやっぱ兄弟なんやなあ