献血友の会

beanabag2008-01-26

朝から献血行ってきた


世のためヒトのため


というのはバファリンの真似事だ


ただ単に血をとってもらいたかっただけなんだよね


成分献血したかったのに、勝手に400ML取られた


「今回400が不足していますので、ご協力お願いします」


とな


おかんに言ってたら、「あんたそらそのガタイで200はないやろ」


やっぱそうか



いつかこの血が使われるときがくるんやろうけど

おっさん増殖せんかが心配や


大丈夫か?


関西弁のおっさん増殖(笑)


世の中がビール一色になってしまうね



昨日、金沢営業所と深刻な電話をしていたら

おいらのしゃべり方には深刻さが見えないとオコラレタよ


なんか、「しもた」とか「あかん」っていうのが気に障ったらしいわ

ここでは普通やのにね


おいらからしたら、訛ってるほうが深刻さにかけると思うんやけど・・


まああんま気にしてへんけどな


こんなんいちいち気にしとったらやっていかれへんし


それより気にせなアカン所いっぱいあるしなあ


いろんなにんげんがおってたいへんや