Mr.ビーンになりたい

beanabag2008-01-24


あすこまでアホになりたい


あれワザとでもなかなか難しいよ



映画見にいかなくちゃ




今日は雪がちらついてた

大阪市内でも雪が降るよ。


こんな寒くて晴れた夜には、星が必ずよく見える


あの紺と白い空が好き


昼よりもよるが好き


そこから光る星はきれいやから、今日は中央大通りを歩いて帰った


寒いけど全然平気



なんでかよくわからんけど


テンション高い!!



意外と冬が好きなのかもしれないなあ


寒いと何も考えなくていいし。てか寒すぎて何も考える余裕がないだけなんやけど・・・


明日給料日なん忘れてた



今月はしかし、


OLの敵の月やな

ギリチョコで一万くらい使わないかん月


バレンタインてやんでい


コストを下げるために、手作りしてやるーー


ちくしょー怨念込めて笑顔で贈ったんねん