I'm so happyという瞬間 Vol.4 in ファンダンゴ

beanabag2008-01-22


会議は一時間で終らす!!

というのはウソだ。



話し大好き支店長は長々としゃべりやがる


おかげで、ファンダンゴに遅れるのだ

1時間遅刻


でも、見たいバンドは3番目と4番目やったからよゆうううー



着いたら

The Jerry of Beats

ロックロックだよ

じゃけどじゃけど

途中参加はつらいのう



おいらはこの次の嘘つきバービーのために

半そでに着替えり、エビス飲んだり準備中



嘘つきバービー
ファンダンゴにやってきた


今日という今日は

という意気込みで遅れながらにきたのだ


サイケサイケ


壊れまくる長髪3人衆


あの気持ち悪さと爆音がたまらん


うずうずしてきた気持ちが爆発して


ど真ん中で狂ってた。ファンダンゴマジックもできてた




●らせん

実はらせんさんのイベントやってんな


この人たちには、おいらファンダンゴで見つけられまくり・・・

この間も


ガーリックさんのライブで一緒に狂ってたしなあ

まだ2回しか見たことないねんけど


盛り上がりは異常なん


おいら腕時計壊したし・・


まさしくI'm so happyという瞬間なのかもしれん



うむ



やっぱファンダンゴはすてきや


来週の29日


みんな来たらいいのに


ファンダンゴでチケット買ったら

また鼻毛でたわ


竹内電気
へきれき
bloom field
スーパーノア


スーパーノアは予定表にはなかってんけど

彼らが出るとなるとおいらはたいへんだ

早く仕事上がらねば


やばすぎる。わくわくして寝られへん