弾き語り in テハンノ

beanabag2007-09-28

会社がね9月中間決算なわけです

ということは、9月末はとても忙しいのだー なのだー


ちょっと余談やけど
この日の仕事・・・

初めての集金。意味分からん

おいら営業の仕事なんでしてるんでしょう?

この日休んだ営業マンのかわりに伺います。
半ズボンで(笑)

車に乗れないから電車と徒歩

中央大通沿いを歩いていたら、車が走ってる道路にはんこ落とす

はんこは車に弾かれ、どっかにいってしもた

おいらの名字て簡単な字やのに特注なため高いのさ

ちくしょ〜


のエピソード



さてさて

だからこの日のテハンノは遅れる

それでも明日見れないかもしれない元気くんを見るために行ったさ


行ったら、最初の中村さん見れず


テハンノは演奏途中に入れないから、よー盛り上がってるんを
外で聞きながら待つ。


んで中に入ったらすげー人。

テハンノ狭いからどうしましょう状態。
満員御礼


●ももちゃん

ホームで楽しそうにやってました。

最後らへんはマイクなしで歌ってたりも

「まわしもの〜」 の野次がはいってたな(笑)


●水中サーカス

コレを見たいがために来たのさ

間に合ってよかったよ

ご免途中でめっちゃやじいれてさ(笑)

「新幹線で来るなんて贅沢や〜」

大阪色に染めてすまんね


でもみんな元気くん好きなんや



●森次兄

兄やんのソロ見るの初めて

って以外やなあと今思う。

歌は正直記憶にないねんけど

バリ島に行ってテロにあったはなしとか
めっちゃ印象に残ってて

TRUE LOVEよりもいい歌があると言って新世界を歌う兄やんがおもろかった



●コウドタクヤ

しめくくり

しょっぱなからアカペラ

ギターなしで突っ走ってましたとも


途中から三線演奏。

オキナワーズのオリジナルを兄やんと一緒にやってた。

これがいい曲なんやわ


最後はみんな立って何か歌ってたんやけど


忘れた。


あいまい