路地裏バタフライ"TOUR 2007 in ファンダンゴ

beanabag2007-09-29

音楽の無法地帯ファンダンゴ


荒れ狂う人たちにかこまれ幸せを感じた夜の出来事




その前に、お仕事

奇跡の棚卸術

やたらとあるアイテム3万。
それをたった15名の手によって数え上げられる

そしておいら分身の術


走り回り、奇跡の差異ゼロ!!


ばんざーい。


でテンションも高く、悪魔の街十三にかけつけたわけだ。


とにかく間に合ってよかった。



OA オキナワーズ

いつ誰に撮られているのかわからないビデオカメラを想定して
後ろにさがりますた。

なさげやってんけど(笑)

新曲がいいね

昨日とタイトルかわっててんけど

「月の影」

ちなみに昨日は「月」

まじでいい

CDつくってほしい。



●水中サーカス

昔は、ベースのコがいたらしい。

でもおいらは今のほうがいいと思う。

元気くんの歌が素直に聞けるから。

リズムは必要やけども元気くんには素で十分


この日は前日と違い歌モノ

前日はしゃべってドボンやったからね


ちょっとした宗教に入った気分のライブやった

下原教

それぐらい聞きほれてしまう

その歌詞と歌に合わさるたむけんの高いコーラスと叩いてるやつなんて名前かね?

それがええ!!


でも普段はアホの元気くん。

そんな君が皆大好きさ




apple fish monday

きしゅーだー!!奇襲!!

一曲目からBaconのkidsやるなんて


一気に会場沸いたじゃねえか

アップルであんなに踊ったの初めてちゃう?
ってぐらいの盛り上がり

しまった。やっぱアップルT着てきたらよかった・・

この日はファンダンゴを愛する為のTシャツやったから


キムラ氏によるビールかけも始まったし(笑)

それかけられたし。

まるで阪神優勝のごとくのライブ

アップルメンバードン引きしてへんかな?大丈夫かな?

客はめっちゃ楽しかってんけど


あと、ジェリーちゃんが歌う新曲

やばい。漫画ハチクロのあゆや


きゅんきゅんする




●Bacon

ライブおぼえてまへん

首ばっか刈られてたし、ステージ下がかなりの盛り上がりすぎて
Bacon見てんかったかも

しかしおいらの足に青痣たくさんできとるぞ

相当やっちまったか?

しばらく半ズボンはけません





●アウトロウズ

兄やんからプロモの撮影をすると聞いていたので、前に来る気は全くなくて

でもなぜか前にいました。

最前でものごっつ盛り上がってましたとも


ええ嘘つきです


ステージから撮っていたらしく、ばっちし写ってるのではないでしょうか?

しっかりカットして編集願います(笑)


それにしても、すんごい盛り上がりやったねえ

普段の悩みをこの時間はすべて吹き飛ばしてくれた


ありがとう




しかし、ライブ終った後はどん底


現実ってきびしいなあ