路地裏バタフライ2007 in 新栄クラブロックンロール

beanabag2007-09-16


近鉄電車の鈍行に揺られ3時間半弱
たった片道1400円にての激安旅行となりました


しかし、あんなに関西人があつまるとオモロイ

7人いてましたとも


名古屋でのライブハウスは初めてですとも

しかし、あまり緊張はせずいつも通り



●ザ・アウトロウズ
なにかと見る機会が多くなった。

路地裏バタフライツアーも東京以外はすべて参加するつもりやし(笑)

この間のバナナ事件よりかなり仲良くなった気がします。


ちゃんとあやまりましたとも

お腹が冷えたらいかんと手ぬぐいをかけてくれたなだ儀さんにもかえしましたよ


これでココロ残りはない!!


メンバー皆ええ人やなあ(涙)


そんなええ人達が奏でる音楽はさらにええんやな


もうちょっと踊りたかってんけどな、ちょっと躊躇してもうた。
なんでかわからんけど




●ガールハント

ファンが凄くて退散


すげーのとにかく


カウンターでビール。
ライブ中継が至るところで見える。
それを見ながら

バナナがライブ中継を発信するとこんな感じなんやろうなと

もくもく考えながら見てた。

ライブをブラウン管に通してみたところで、踊りたくもなんともないということだけわかった。

バナナが違う店になったらこんなにつまらないことをするのね。

絶対アホや


おーっと、ガルハンのハナシやが
こんなことを考えていたためナシ。

昔めっちゃ好きやってんけどな、今は風化



●Bacon
名古屋も大阪だ


いつもどおり、知らない人をまきこんできましたと


この日は、初めての試み!!
アウトロウズメンバー巻き込み大作戦


いやあんなところで踊っとるからさあ(笑)

目をつけていたのさ

いつ巻き込んでやろうかとね


なだ儀さんは見つからんかってんけど、その他すべて巻き込む


それにしてもすごく盛り上がったような気がする。


1 タッチ
2 風にのっかって
3 風待ち
4 リターン
5 バタフライ
6 YOU & I
7 ラッキー
8 kids are alright
9 新曲

アンコール Bye-Bye little school girl


しかし、やりすぎて現在首がムチウチ状態

痛い

痣はさすがにできへんかったよ


ローキックもかましてへんし