the ARROWS2007ワンマンツアー “完全マストピープル” in 心斎橋CLUB QUATTRO

the ARROWS

ライブの前に面接行ってました。
面接って聞いてたのに、行ったら筆記試験!?何も聞いてない
おまけに今日は面接なしでした。
なんかだまされた気分でちょっとイライラ


なんとか試験終らせて、クアトロへ向かう
アローズのワンマン!”完全マストピープル”じゃなくて、オイラ的に”完全マストピーポー”ってなテンションでやってほしかった。
うんライブはなかなかのもんやったんやけどね


着いたとき、あまりにものお客の少なさにびっくりした
おいらがクアトロ行く時ってたいがい超満員の時が多い。

ちなみにオイラが最後にクアトロで見たライブって、”くるり地蔵盆”以来
あの時はぎゅうぎゅう・・


今回は、一番前のフロアにテーブル置かれてました(涙)
テーブル置かれてるのを初めて見たからなあ

ツアーが名古屋・大阪・東京とあって、大阪が一番チケットの売れ行きが悪いらしい


昨日踊りすぎたんで、今日はこのくらいでちょうどいい。
何事にも波が必要なのかも

アロウズはもちろん、キャンディーさん目当て!
あの手のタイプにかなり弱い。
元彼はキャンディーさんそっくりやったし(笑)
ライブを見る位置は、もちろんキャンディーさん側です。


今日のツボは山内さんの皮ジャン!
ゴミ袋素材って竜二さんにいわれてたね。


セットリストは全く覚えておりません
ちょっと久々のクアトロやったから緊張したよ
明日のライブのために充電充電♪寝る