YU-JI ROCK TOWN "REBEL TO MADNESS TOUR" 2006-2007 in セカンドライン

客層若し・・・
最近このような光景ばかりのような気がする
ああ、おっさんですまん


いつものBacon以外は初見
一番手はこの方達
SQUEEZE!!
ツインボーカルが印象的なスカバンド
もうちょっと上げ上げムードやるかなと思ったんやけどなあ。何か足りなかった

ファンの人が着ていたTシャツがとってもイカ


Bacon
セカンドラインのBaconは違和感だらけだ!!
あの若いファンの中でどう見えてたんやろうね


Bye-Bye little school girl
kids are alright
僕にとって歌うことは
Lucy
welcome to the paradise
ラフ

何か抜けてるような感じがするが・・・
こんな夜だった。

今日は途中、しょーへいさんのキーボードが故障で  小室哲哉になった
肩からかけるキーボード(笑)しかもシルバー!音もおかしいし

なんだかなーあ(阿藤快風)

ひとりT.M.NETWORK

早く直してください。あんなしょーへいさん見たくないや(笑)


アカツキ
若者が一気に前へと押し寄せた
なんかあまり覚えてなくて、というか印象に残らなくて・・
ノーコメント


THE STAND UP
今日のチケットには注意書きがあった
”ダイブ・モッシュ等の行為は禁止”と

ちょっと載ってきたから、最前へと向かいモッシュを仕掛けてしまいました。
そしたらずっとそのまま

みんなテンション高い高い。やっぱライブはこうでなくては
しかし、若者よ!息が切れるのが早いぜ!!



ライブ終了後は、なぜかライブの時より踊ってました。
なぜかセカンドラインは客が引くのが早い!
22時前にも関わらず、ほとんど関係者しか残っておりませんでした。
その関係者の乾杯にも加わりそうな勢いやったけど、なんだか微妙やったんで帰った。
しかし、今思えば貴重な体験ができたかもしれんなあ・・・
のこっておけばよかったかも