YU-JI ROCK TOWN2007 2/2 in セカンドライン

セカンドライン

この日はファンダンゴで、ステンレスがあった。おまけにスケルトンズ・パウンチとかも出てた。
いつもなら迷わずファンダンゴだ!

しかし、今年のオイラは違う!いろんなバンドを見ようと思ってね 

てなわけでセカンドライン
9月の誕生日以来かな。えらい久しぶりです。


今日のブッキングはめちゃめちゃだ(笑)





アフロマンとは聞いていたが、ほんまにアフロだ
んでもって、服装がみなお父さんの時代に流行ったような長袖のポロシャツ!!
おいらも1着持ってるが、さすがに今着れない

そして、ファンが多いのね。
前の方には、ギャルがたくさん・・・・
中には、学校帰りの高校生が!?若けーよ、洒落にならんよ
おいら高校生のときなんてバレー一筋で、遊ぶこともままならんで、よもや夜遊びなんてとんでもなくて

おーっと話がそれた


鶴は楽しかったよ!!
4月にワンマンがあるらしんやけど、ファン層が若すぎるので行きません(笑)



hare-brained unity
へアブレの前に、ジーマ1本・ハイネケン2本相当出来上がってきました。

今日のヘアブレは、前回見たときよりもディスコディスコしてた。
へアブレファンには怒られるかもしれんけど、いっつもアロウズと一瞬間違えてしまう
音楽は全然違うんやけど・・何でかな?




THE BEACHES
へアブレ終って、ゴそっと人が下がっていかれました。
おいらは3本目のビールを飲む。

ジェリーリの時に一回見たことあるが、THE BEACHESとしては初めて!
聞いたところものすごいらいしい
ビール持って踊れないそう。急いで、3本目を飲み干した

セット間がとても長くてDJが面白い曲をかけ始めたんで、踊りましたわ。
酒も回ってるし
これぞクラブってかんじやとしみじみ思った


とうとう登場
カモンビーチーズ!って始まってあっとゆー間。波に飲み込まれたよ
あははははははは!!!
ファンキーな奴らが踊り狂うぜ!
知らない人たち、知ってる人たち、みんな肩組んで踊ってハイタッチ
勝手に体が動く、何もアタマ考えれんで

後ろにいる人たちは、きっと何やってるんやと思ってたやろうけどね。
行動に意味はない
初期衝動とでも言ったらいいのか?訳が分からないけど踊ってる幼児みたいな


うーん大きい子供だ(笑)


とにかく楽しいんや。何もかも忘れてた

現実に戻った時は地獄。
汗だくで外は寒くて風引きそうやし、おまけに明日面接だ・・・
もう少しだけライブの余韻を残したくて(喉渇いてるってのが一番やけど)、ジーマを1本
ライブをともに楽しんだ人たちとしゃべってから帰る


この日出会えたあなた!ありがとう
もみくちゃになっても楽しかったぞーい。