FANDANGO NIGHT 2006 4days in ファンダンゴ

ファンダンゴ4

今日もばっちし見てしまった”結婚できない男”再放送・・
そのため、やっぱし遅れて登場
とうとうきた。ファンダンゴナイト最後の4日目ですわーー

一番手は新井さんやろうと勝手に決め付けてました
正解はザ・ビートシャワー

泉州のたまねぎバンドらしい(今日だけ)
白と黒のシマウマを彷彿させるスーツを着た4人組
ライブパフォーマンスは圧巻です
”ひっぱってー”って曲があってVoの人が下に降りてきて、オイラにマイクを向けてきたんやけど、ここは普通の大人の対応をしてしまいました
だって来たばっかでテンション低いからさあ・・・・



次はGUEST:メガマサヒデ
みんなが大好き。ファンダンゴの顔にもなりつつある男
汚い大声で「メガーっ」って叫んでたのはもちろんおいら
「メガーっ」って叫ぶことに特に意味はない。
ただ叫びたかっただけ
そんな叫びにも快くこたえてくれるメガマサヒデ!みんなは貴方が大好きさーーーーーーーあ
ごめん、来年こそはCD買う


新井仁(NORTHERN BRIGHT/ RON RON CLOU) 様
やはりかっこいい
前列2〜3列目女子は目がハートになってたことまちがいなし
それに36歳であんなに金ボタンジャケットが似合う男はそうそういない
極めつけはええ声!
あの声で耳元に「おやすみ」って囁かれたいっす(馬鹿)



騒音寺
新井仁様で癒された後に京都の魔物登場!
ライブを見るの初めてやったんで、後ろに下がって余裕の鑑賞をしようと思ってました
そんなことできっかーーー
だいたい余裕の鑑賞って何や?ファンダンゴでそんなこと許されるわけがない

そんな会場の気持ちが一致してたんやろう
お祭り騒ぎで、さっきの余韻はどこいった?ってな感じでした
やべえ



Bacon
皆テンションあがってますわ
ファンダンゴナイトのオオトリやで!
ほんまBaconのおかげで楽しい一年が過ぎた
いろんな人に出会ったなあ。

何してるかわかんないんやけど、最後にはいろんな人が一つになって笑ってたことだけは確かだ
今までで一番のライブを見せてくれたBacon
それに答えるみんな。
踊る方もたいへんや(笑)でも、踊らずにはいられへん
汗もびっしょりで、クロのTシャツの色が変わってるくらいかいた
やっぱり靴も真っ黒になってしまって・・・
しかし、今年いっぱいは新しい靴は買わんのや
新年に買う。またシロ買いそうやけど


てなこんなで、最後ラフで終了!
最後はみんなででっかい輪作ってたな
今年のファンダンゴを締めくくってしまったね
終ってほしくないけど、始まってほしい
無理難題

来年もこのへんがもやもやするとこなんやろう
でも、始まりがなければ終わりもない。むずかしい


オイラがファンダンゴで最後にしたかったこと、それは
店長加藤さんに挨拶!!!!!
今年ほんまお世話になりました。
面と向かってしゃべる機会ってあるようであまりないからねえ

今年一番通ったライブハウス もちろんダントツ


来年もお世話になります


しかし、十三は遠いぜ
終電で帰りました