FANDANGO NIGHT 2006 4days in ファンダンゴ

ファンダンゴ3

今日はFANDANGO NIGHTの3日目
といいつ、ファンダンゴナイトはおいらにしては初日
1日目は年賀状に集中しすぎて忘れたからねえ・・・


ちょっと余裕ぶっこきすぎて、”結婚できない男”の再放送を全部見てたら遅刻
一番手のbloom fieldが始まっておった
しかもセカイイチ効果か?人の入りも多い。
前の方で、見たことある方達が踊り狂ってるではないか!?
行きたかったんやけど、人が多すぎて加われねえし(涙)

bloom fieldは去年も出てたよなー。去年は最終日のトリやった
今日はしょっぱな・・・。明日の方が絶対盛り上がったのに
これからメンバー2名が脱退するらしくて、しばらくライブ見れないな。
熱いライブじゃったぞ

元ドラマーの夏子さん発見!
そっかPOP CHOCOLATは昨日出演してたもんね


BAZRA
ライブ見たのは今日が初めて
見た目と比例するぐらいのいいライブだ
酒がどんどん入る!
やばいな。おっさん化全開してきているのか
踊れ!踊れ!踊れ!
隣でアウトロウズのVoさんが踊ってました。以外にも小さい方やった



沢田ナオヤ
ゲストで登場の沢田ナオヤさん。
見た目とは裏腹のジャスチャー(?)と言動が会場を沸かしてた。
曲自体はしっとりした感じのものばかり
でも、チューニングがわからへんってずっと言ってはった(笑)
チューニングに1曲分ぐらいの時間がかかってたんちゃうやろか


セカイイチ
セカイイチ最後やわーと思ったら大間違い!
3番手で登場。
おいら、セカイイチ見るの髭ちゃんと対バンしたとき以来やから
一体いつや?
ってぐらい久しぶり
ファンが詰め掛ける詰め掛ける
いっつもセカイイチはクアトロでしか見ないから、ファンダンゴで見るのって変な感じ
でも、いつものライブより一番盛り上がってたんやないかと思う。
こんなにセカイイチで沸くのおいら見たことないぞ

ファンダンゴってやっぱり特別なライブハウスやな


ネクロマンサー
ライトニングスタイル
新曲
ゆびきり


を歌ってたのは覚えてるんやけど、なんせまたおいらにビール入ってたからあまり覚えてないのよねえ

ああ、とにかく最高だってことやな



片山ブレイカーズ&ザ★ロケンロ−パーティ
今日のトリじゃーーー
盛り上がる盛り上がる

ビールかけられるし、やばいやばい。くさいくさい
またまた白い靴(アディダスのスタンスミス)が真っ黒・・
ライブに白い靴はいてきたらあかんなあ

片ブも明日出演してくれたらよかったのになあというのがおいらの感想