SET〜湯〜GREEN

SET湯GREEN

急いでチケットとりに行ったわりには、思ったより人が少なかったと思う
今日も”結婚できない男”の再放送を見ていて遅れました。ハイ
あれにはまってしまって、今では家族全員で見てる始末

こんなどうでもいいことはほっておき、
バナナホールについたらなっなんとコウドさんが前説しておりました
ここはファンダンゴ?という錯覚すらあり


今日は豪華な面々なんで、Bacon一発目から?って思ったら
the ARROWS やった
ナイトコールから始まった!!
しょっぱなからやってくれる
しかし、あの楽しいテンションに棒立ち続出!!
おかしい。おかしいぞー

売れてしまうとこうなのか?
なんかアウェー感満載でした


K-106
スカかなあ?
でもトランペットいてないっていう不思議な編成
めちゃめちゃかっこよかった
ここがバナナだってことを忘れてました。
やっぱり棒立ちのお客さん多し
なんだかなあ(阿藤快風)


Bacon
昨日の今日でライブですわ
盛り上がってるのは我々のみ
踊り狂うのも我々のみ
盛り上がりはやっぱりファンダンゴのほうがいい

the band-steady
Lucy
風待ち
新曲[名前忘れた]
ピクニック
welcome to the paradise
kids are alright


今日、band-steadyのTシャツ着てきたん。
たまたま他のBaconギャルも着てきてて、おそろい!
しかも一発目がthe band-steady
嬉しすぎるぜ

いつもメンバー達が輪になって踊る
ただそれだけのことやのに楽しいんだなこれが


セカイイチ
ファンダンゴよりバナナが似合う。やっぱりまとまって見えたから。
最近は遠く離れてしまったけど、セカイイチ好きやな
その証拠に全部歌ってました。
こえ出したら迷惑やから、もちろん口パク

おいらは、でもおとといのような荒々しさが好きやな



SCOOBIE DO
このときに飲んだギネスがとってもうまい
いいライブにはやはりギネス
しかし酔ってるためあまり覚えてないなあ・・・

エアービールしたのは覚えてる。ライブと関係ないか
エアービールというより、ただの酔っ払いってユイさんに突っ込まれてたっけ

昨日一緒に過ごしてくれたみんなありがとう
おかげでいいライブ納めができた〜