MINAMI WHEEL2006 10/7

今日も仕事が押す

なんとか18時過ぎにアメ村周辺にたどりついて、スケルトンズを見ようと思ってAtlaniQsに行ったら入場規制


最初は時間がえらい押してると思って並んでたら・・・
これ次の出演バンドREVERSLOWを待つ列やったらしい


それにきづいたのは、やっと入場できた時間帯。
地下への階段を下りてたら、汗びっしょりの千葉さんとすれ違う?

これできづいたよ  トホホ


せっかくきたからREVERSLOWを見て帰った。


ほんまやったら、スケルトンズ見てテンション上げて谷町のOne drop cafeに移動する予定やったのになあ

ステンレスの大谷兄弟の弾き語り見たかった
でもなんだかすっごいテンション下がったから、そのまま帰った


明日に備えると自分に言い聞かせて


AtlaniQsのあるビルの1階にタピオカドリンク専門店
並んでる間ずっと見てた
せっかくやから、REVERSOWが終ってから飲んだ

コンビニで売ってるのとはわけが違うおいしさ
昔嫌いやったけど、もろハマリました