MINAMI WHEEL2006 10/6

beanabag2006-10-06

今日は18:45からの開演。
しかし、アメ村周辺に着いたのは20時くらいやったかな


ほんとはめっちゃ早くに終って、SUNHALLのネクラポップに行く予定やたのになあ・・・


今日一番の目的はノーリグやから、まずWEST AREAにあるclub vijonのghosnoteは行けない。
へアブレとシュノーケルは確実に規制がかかるやろうから、SUNHALLのSTANCE PUNKSを見てノーリグに行こうと足を運んでいたら

いつもライブで会う女の人に発見される


少ししゃべってたら、twiceのシークレットでトライセラが出演する情報を入手!!!

SUNHALLから近いこともあり、トライセラを見ることにした。



10年振りに聞いたわーーー
あの頃めっちゃトライセラ好きやったなあ
ロケットに乗って
Going To The Moon

未だににやけるぐらい聞けて嬉しかった。
ifも聞きたかったけども、もうわがままはいわん


えらい人が密集しててびっくりした。



トライセラが終って、SUNHALLのノーリグ駆けつける

奥行きが広いが、人の入りは少なかったな
OVERGROUND ACOUSUTIC UNDERGROUNDも見たかったけど、ここはやっぱりノーリグ


セットリスト
西向き
Secret Sign

憧れの果て
オレンジ
Wonderful world

アンコール
失くした言葉


こんな感じやったと思う(順不同)


たった2バンドしか見てないけど、一日目から充実した一日やったぜい
これで3dayのチケ代のもと取れたと思ったもん(笑)