惜夜歌絵巻 第十六夜〜ファンダンゴ19周年記念編 in ファンダンゴ

2夜連続パーティ(?)。
生憎の雨

今日はなんとか早めに切り上げて、19時すぎに登場!!


残念、Bacon始まってて、3曲目終ったとこだったようだ

前列で踊りあかしているのはいつものメンバー

参戦!↓Crying Babyより

ピクニック
Kids Are Alright
Crying Baby
風待ち
You & I(新曲)
Lucky
Welcome To Paradise
大脱走
ラフ



だったような気がする(なんせこれ書いてるの10/9)
最初からヒートアップできなかったの残念ほんま



Bacon終って酒をのんびり飲んで次のズボンズをゆっくり見ようと思って
ゆったりしてたら
想定外


走って参戦


やばいよやばいよ(出川口調)

あんな気違いになるくらい踊ったのは生まれて初めて
いつも見てるライブよりもテンション高くて

なんか無心やった

途中でコウドさんも参戦してきて、おいらの隣で踊ってらした


無心


すばらしい

きっとまた行くと思う



片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ
今日は片山ブレイカーズのイベントやから鳥ね


あのズボンズのあとはあかんやろう・・・



DONさんは片山ブレイカーズに「会場の温度15℃上げといたから」とな

ああ確かに熱かった


女のファンの方がとても多かった

ズボンズを前にみてたから物足りないような感じやったけど
片山ブレイカーズだけをみてたらきっと楽しかったに違いない