ファンダンゴ 19周年記念 in ファンダンゴ

beanabag2006-10-04

仕事が長引きファンダンゴについたのが20時


今日も大遅刻


今日はステンレスとプロフが見れたらいいやと思って(言い聞かせて)登場!!


ドロノフネがライブの途中でした
ギターとドラムとキーボードの3ピースバンド。

1曲しか聞けなかったがね・・・・

印象に残っているのはキーボードの人が着てたTシャツ
ブッダ系のやつ


あれほしい!!




プロフが始まる前に、いつものライブで会う人たち発見
話してたら明日もファンダンゴだそう。
明日も一緒ね




Prof.Moriarty & Smiley-Todd
クレナイから始まる。

あとは覚えてない。(これ書いてるの10/9やからね)

相変わらずの美声にやられる
最近何気にプロフ見る機会多いわ

ミナホはスケルトンズとかぶってて見れへんから今日しっかりやきつけた



ステンレス
今日で何回目かね?と思って数えたら、2ヶ月弱の間に4回見てた

ハマリすぎ


だってええ声なんやもん
憲さん面白すぎなんやもん


今日はたまごについてわけのわからないコメントばかり・・・
大爆笑!!
あまりにもツボにはまりすぎて声もでないほどのさんまさん笑い!!!!!!


4回目となっちゃあCDなくても曲がわかってきたかな
でも題名わからないけど

早くアルバムでないかなーー