QURE-NIGHT 〜Prof.Moriarty&Smiley-Todd 1st Single「クレナイ」レコ発ツアーファイナル〜 in セカンドライン

beanabag2006-09-19

今回も整理番号ナンバー1

しかし、いつものように遅れる


おいらが到着したころにはSACONが始まっていた


1 SACON
スピカレコード行ったときに、一枚だけサンプルCDを貰ってて
CD聴いてなかなかよかったので楽しみにしていたら、実物はもっともっと!!
なんじゃあの声は?
あんな高い声男の人やのにようでるわ

少しステンレスのヤスさんとかぶってるーーー

でもSACONの方がちょっとほんまちょっとクセありかな

また今度、ステンレスと対バンする時があるそうで フフフ  要チェック!




2 CARWATCHING
うーんナント言おうか

鼻にかかる声

メンバーほとんどが、オカッパより長めの髪
ベースの人が変な動きと言動ばかりで、かなりスベッてた

純粋な女の子のことを歌った歌が良く似合ってたような気がする




3 ステンレス

今日のおいらの中でのメイン


相変わらず、ベース憲さんはおかしい(笑)
自分のバンド間違えて「パリスパリスっっ」て「ああ違うステンレスです」
「いやー俺の気持ちとみんなの気持ちが食い違い」

(うーん文章にするとあまりおもしろくない・・・)


お兄ちゃんはかわいいし、ムーさんは無表情(笑)
しかし、30過ぎててあの格好は可愛すぎる


”さよならパレード”は必聴!!
めちゃくちゃよい。


初冬に出るフルアルバムに収録とのこと。
ゲストも豪華って言ってたけど、スキマスイッチのアフロさん以外に誰が参加してるんかね?
スキマスイッチのアフロさんはちなみに、ステンレスのブログに写真が!!

メンバー全員の日記やのに、憲さんただ独りがはぼ毎日更新されてる
日記の題名が”ブラジルニュース”・・・なぜに




4 FREEZER NOISE
第3世代参加のアーティスト
ライブ見るのは初めて

ボーカルの人ハーフではないよね?
なんかMC時の日本語がたどたどしかった(笑)
空き時間は、高層ビルの窓を数えてたとか・・・

ギターの人は、なんかカンフー映画に出てきそうな細さ!!細すぎる
ベースの人は、おらの大嫌いな会社の人そっくり

だからベース一切見ないでライブ鑑賞
ごめんなさいベースさん。でもあの顔はダメです



5 Prof.Moriarty&Smiley-Todd
いつまでたっても読めない

今日は美声の日やな


もううっとりやで

曲は一曲も知らんけどな


プロフはずっとライブ行って見たいと思ってたバンドで、ミナミホイールで見ようと思ってたけど
今日いい機会で見れてとてもうれしゅうございます



最近どんどん大きくなってきてるしね


でもその割には、前にへばりつく人もいないし、人のいりもガラガラやったな


10月4日にはまた、ステンレスと対バン!!!やっほーい

行けるならなんとしてでも行きたい





というわけで5バンドみてほくほくして帰った。