いつまでたっても食べ盛り

ここんとこお腹ずっと痛くて、
特にゴハン食べてから3〜4時間後がピークで
食べすぎかと思って、パン1個だけとかしてみてもダメで

あまりの痛がりように会社の人に「それ潰瘍やで」と脅されて・・・
もうすぐ保険証なくなちゃうから、今日思い切って病院に行ってみたがわからず

血液をとってもらって検査をすることに


結果は明日


特に何もないとは思うけど


でもめちゃ痛くなってきてて、そろそろ我慢も限界
もう大好きな饅頭かって見たくない!!


心配なのは仕事よりもライブのこと(オイ)
3日後にはBaconのライブがあるので体力がもつのか不安

そういう意味じゃあ、924行かないことにしてよかったと思う
こんなに痛いんじゃあ遠征してる場合じゃないからねえ