SET YOU FREE TOUR 2006〜バナナホール復活祭(仮)

バナナホール復活祭

一言。酒がまわる


19時まで仕事が長引き、20時前くらいから参戦。
コンだけ遅れると一瞬、家に帰ろうかと思ってしまったり
まあ結局行ったんやけどな



バナナホール、入り口でしばし感傷に浸る。
中に入ったら、内山田ロビンとクールダウンが終りかけていた。
だから、このメンバー皆メガネということぐらいしか・・・

人も少なかった。
机といすがずらずら並んでたからね
やっぱライブは立って見んとと思って、後ろのカウンターでのんびり

内山田ロビンとクールダウンが終ってビラとか見てたら、どっかで見たことのある顔
あー、もーさん。またまた岡山から駆けつけてきてた。ご苦労様です
次会うの8/1って聞いてたんで、サインペン持ってきてないです。
すいません。


そんなこんなで、町田直隆さんことマッチー登場
噂はいつもかねがね。見るのは初めて
小さくてカリカリやった。
舞台降りて、歌いながらホール内を走りまわるマッチー
隣の女の人が、あのヒト絶対おかしいよって
確かに
「けけけ」っていいながら後ろきたし。
何曲かバックで内山田ロビンとクールダウンが入る。
これがまたいい!!
独りよりもやっぱり音に厚みがでて、何よりもノリやすい


デモCDを買おうか迷ったけど、なんせ500円。今日は辞めといた


お次はBacon
いやー今日もええ夜さ。
Baconが始まる前に一本ひっかけてた。
何も食べずに着たから酔うとおもって氷結を飲んでたんだが、
そんな配慮もむなしく、踊ってたらかなり回った
最初は後ろのスペースで踊ってたが、なんか途中でオトコの人に前に連れて行かれて
んで、財布が心配になってもどった。
だって、髪の毛きるからいつもより多めに入れてんねやもん

ピクニックでさらにテンションUp
何の曲で再び前にいったんかわすれたけど、ってゆうかなんで前におったんやろう
前で楽しく踊ってた

新曲も聞けたし。最後はバタフライで締


思いつきで帰らんでよかったよ〜。やっぱBaconは最高さ。大阪最高や


そんなええ気持ちも束の間、
帰りの地下鉄で、阪神ファン達と出くわす。
おかげで車両は満員御礼やわ。
こんなヒトおんねんから、バナナホールこいよと