バナナホール復活祭

ぜんざい

明日、久々ほんまの久々のバナナホール
同じ日にKnaveであるゲントウキのライブがかぶってて、どっち行こうかものごっつ悩んだけど
おいら、セッチューびいきやからな
おまけにバナナホールやし。
あまりにも久々すぎて、道のりがあいまい。
確か、まわりはピンクのお店に囲まれてたような?隣の店でたこ焼き売ってたと思う。
梅田っていっつも道に迷うから。
なんとかなるでしょう。
困った時は、田舎から出てきたフリ(なまりを強調してしゃべる)して道を聞くと皆親切に教えてくれるし!!


明日の次は、ランクのインストやし
ずっとマルビルやとおもっとったんが、NUやってんね。あぶないあぶない
NUには、糖朝のレストランがあって、あそこのマンゴープリンが絶品。
あまり暑くなければお土産に買って帰ろう。
少し値が張るが・・・5個