テルスター「ある決意」ワンマンライブ in 新宿ロフト

暑い暑いライブだ!

撮っちゃいかんが、恐る恐る撮影。

会場を見回すと、いつも見かけるヒト達がちらほら。
みんなどっから来てるんでしょうか?
このヒト達確実にこの前の十三にいた!!
仲間だー同士ダー(勝手に思い込み)

なんせアウェーなんでちょっと緊張気味。場所も後ろの方を陣取る
後ろから様子を見ようとおもって。


OAでエビタイガー登場!
大阪よりも暑かった。しっかりテルスターにつなげていただきました。


待っていたこのときをずっと。
テルスター登場っ!!

1 孤独が匂うのだ
2 話しかけても無駄だって
3 ホントのところ
4 決意はあるのか?
5 判断を仰ぎたい
6 手垢付きだ。
7 違和感みたいなもの
8 我流で枯れ流
9 どうしても損してる気分なんだよ
10 ジャズとか、
11 都合いいよね
12 ヒネクレファンクス
13 天才からまわり
14 インチキさを、ずっと
15 恐ろしく丁寧にやろう
16 街に残る
17 ブラスバンド

EN1 そのまま進むのだ
  心ふるわせたこと
  アーチストの欄
EN2 夕日は昇る


2局目くらいから、やっぱ我慢できなくなって、前にすすめー。やっぱこうでないとね
なつかしい曲もいっぱいやってご満悦。
いつのまにか、正面横チンさんの前5列くらいまで移動してて、最後にゃマスザワサン前3列目までの瞬間移動(意図的ね)

あんまり覚えてないんよねえ。実は
動きすぎたかな。だって楽しいライブは全力で楽しまんといかん。
あっでも
”我流で枯れ流”で、横チンさんが、「マス君歌いたいですか?マス君歌いたいですか?」ってそしたらマスザワさん、
「ハイ、歌いたいです」ってかわいいなあ。もちろんモッシュで行かせて頂きました
これ終った後になぜか、横チンさんすずめの真似か?またまたいきなり〜
訳のわからない行動と衝動的な行動にいつも笑いっぱなし。
今日も「いーとまきまき」でたしね(笑)さすがにトイザラスはなかったけども


アンコールでまたもや山田コールか?(すぐに終った)
山田さん一番に登場!
「法師ー」と叫んだのもおいらなら、「歌ってやー」って叫んだのもおいらです。
今日は、ギターを持たせて「あーっ」って叫ばせる。
でもそれで終わりだった・・・ちぇー
あと少しで歌わせられるかな(笑)2回くらいこのシュチュエーションを繰り返せばいけるかも!!

おいら、”心ふるわせた”ことをライブで聴いたのは初めて。
すごく感動しました。千葉さんのギターにもかなりの念がこもってて圧巻

わざわざ東京へ出た甲斐があったな。
いや出てきて正解やった。ええライブやった

TYHOON24のメンバー全員とノーリグの和奏さん見かけた!!!
ラジオの公開録画外れてしまったからみれなかったけど、見たかったなノーリグ
あれ絶対大阪の人やから来られへんと思って抽選落とされたんやろうな

まあそのことは忘れよう。

最後に一言、「いい夜だねえ〜」