スイーツ奇行

”ハードロックカフェ大阪”
またまた行ってきました。いつものI先輩とです。
なんだかむしゃくしゃした気分やったんで、甘いものをもりもり食べたくなって・・・・

チョコチップ クッキーパイ
チョコチップとピーカンナッツを入れて焼きあげたパイをバニラアイスと一緒にお召し上がり下さい。
↑これパイっていうよりもカントリーケーキみたいなやつやん?と思いながらフォークを指していくと、なんとパイ生地発見!!構造がよくわからんけど、おうてるわ〜と絶叫。(うるさい客だ)
チョコチップとピーカンナッツがええ味だしてました。

アップル コブラ
シナモンアップルをかためたアツアツのケーキにアイスクリームをトッピング。
↑このアツアツとアイスの冷たさがマッチしててなんともいえない!!!おまけにアップルシナモンときっきたーーーーーめちゃめちゃめちゃめちゃウマ〜い

横にUCCガムシロップをおいてます。大きさの基準になるように
とにかくでかいのであります。これらだけでおなかいっぱい満足
しかし、家に帰ると大好物の餃子があーーーーーーーーーーーー
もちろん食べました。
3日後には会社の健康診断が控えてる・・・マズイ