祈りをこめて・・・

beanabag2006-05-13

雨が降る中行ってきたよ。GOINGKOBEにね。
家から片道2時間かかる場所。(内乗り換え4回)
1時間あれば飛行機で東京行ける。ライブよりも移動がつらかった・・・
朝起きてあんまりにも雨がじゃじゃ降りなもんで、祈ること5分。
元町に着く頃に雨が止みそうになってた。祈りがきいたらしい
会場は傘が禁止!みんなカッパをきて、てるてるボーズがたくさんいる

いちおうパークのイベント内の撮影は禁止やったんで、メリケンパークに行ったということで魚を撮影。それにしてもでかい!!
今日見てきたのは、

  なんと全員メガネ。萌え〜

  • げんきdeSKA(ストリートブース)

  めちゃのりのりでよかった。トランペットの女の子がとてもかわいかった

  赤い旋風。こんなライブ見たことない!!まるで及川ミッチー

  ボーカルのヒトがミスチルの桜井さんに似てる(声も顔も)

  噂どおり。今日は、クウィーンのフレディのものまね

  • GORILLA ATACK(エアポートステージ)

  正直、ライブよりも音楽に合わせてものごっつ踊ってる方ばっかり見てた・・・

  • テルスター(サブマリンステージ)

  今日の目玉!!!!!!!!!!!!!!!

  相変わらず。やっぱSKAはいいね〜

  これはヴィジュアル系。一緒に行った友達がどうしても見たいと。
  あまりにもファンの方がすごすぎて絶句。特に首振りがすごいすごい。
  酒飲んで振ってたら間違いなく即死。

  ヒトが多すぎて見えない。やっぱトリは違うね。
  ダイブが出ちゃったよ〜。来年どうなるのか心配

ワタナベフラワーとかも見たかったけど、あまりにもの空腹に耐え切れず中華街へ走る→
この中でもなんといってもおいらのメインは「テルスター」
これを見たいがために神戸まで行ったんやから
SET LIST

  1. そのまま進むのだ
  2. 孤独がにおうのだ
  3. ホントのところ
  4. 街に残る
  5. ブラストバンド

楽しいたのしい♪
機材セットの時にDr山田さんがステージより写メを撮る。カメラ向けられたとたんについ条件反射で、ピース。写っているのかどうかは不明・・・
山田さんはいつものごとく、飲み物は水ではなくてヴァーム
横チンさんは、いつも壊れる。今日は、「海は広いな大きいな〜」と「トイザラスのテーマ曲」を大熱唱!機材にかぶせてる雨よけをとって喜ぶ。会場スタッフあわててかぶせる!
あげくの果てに口にふくんだ水を客にかける!!!!おいらもかかった・・・
千葉さん、「ホントのところ」でギターの肩からかけるやつが切れる!!とっても弾きにくそう
増沢さん、いつも壊れる。今日はピックを2回も無くして慌ててたように見えた。いまにもステージから降りてきそうな場面3回(笑)
そんなトラブル・ハプニング・ベスト等全部ひっくるめてライブね〜。よいよい
濃い20分間。
それまではキャプテンズの及川ミッチーみたいなパフォーマンスに頭を支配されてたんやけど、
やっぱテルスター!今の頭はテルスターでいっぱい。