GOINGKOBE'06

とうとう明日にせまってきた!おいらの夏フェスが開幕
天気予報を見る。じゃじゃ降りらしいぞっ 困った〜。
野外で雨なんて一番テンション下がる。でも行くぞ!!
荷物の点検。カッパとか持たないと・・・
最終確認。タイムテーブルとにらめっこ。どこに行こうかな
雨やから絶対リュックのほうがいい。
まだ風邪がなおらない。今日はわりかし声が出たが、ノーリグの和奏さんみたいな声。
ハスキーボイス。ちょっとあこがれ。同僚いわく気持ち悪いそうだ。
仕事で電話とると居留守が使えて好都合(フフフ)。しかし、歌が歌えない。途中で出なくなるから
体調も天気も最悪や。でも気力だけはあるぞ
というわけで全力で寝るぞ。
探偵ナイトスクープが見たい!先週もものごっつおもろかった〜。
特に「サボテンステーキ」とかねえ
でも寝るぞ!明日のためにーーーーーーーーーーーーーー