名古屋進出

beanabag2006-05-11

仕事で名古屋に出張した。
考えてみると、おいらはあまり近畿圏内からでることがない。
(今は、月1ペースであちこちライブ旅に出かけてるけども)
初めて、名古屋の土地を踏む。
出張所は山の方にあったのであんまようわからんかったが、のどかやな〜というのが第一印象。
あとご飯の量が多いとかゴージャスな感じとか喫茶店で珈琲頼んだらなんか食べものがたくさんついてくる・・・とかいろいろ聞いてたけど、仕事で行ってるため、すべてを確認することはできず、とにかくご飯の量だけでも確認!!
 ←一緒にいったY先輩。
これは、あんかけきしめん(ピリ辛)です。もちろん一人前
いや〜皿がでかいですね。
よく食べてすくすく育つおいら(今も身長が伸びている)にとってはちょうどいい量。
もりもり食べて完食なり
今度は仕事ではなく、ライブ旅にでたい!!
次は必ず喫茶店で確認しに行かねば

もうひとつの自販機の写真は、ジュースの缶ではなくダンボールが陳列されてたんで、
昔はやった”ミステリーゾーン”かと思いき押したら、カフェオレが・・・何故に?と思い、あわてて写真に残した図