さわやかになるひとときっ♪

beanabag2006-05-10

風邪が治らない。こえが出ないままや。
不眠症になりつつある。やばいぞ〜。テンションは日々上昇中↑
今日は何を思ったのか?さわやかになりたくて、ダイエットコカコーラ(いちおうダイエットにしてみました)を買ってきた。もちろん仕事中
今日もテンション上々なおいらは、コーラのいっき飲みを始めた
飲んだのは何年ぶりか?コーラなんて久々に飲んだおいら
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまじまずい・・・・・・・・・・・・・・・・
結果、どっぷり撃沈。イメージ的には、コーラのいっきのみをした芸人みたいな感じやったらしい(しつこけど、仕事中)
酒を飲みすぎたときよりもきつい。
発狂等をおまけに社長に見るかる寸前
やばかった〜。全然さわやかにはなれないね
やばいといえば、3時にもらったお土産。
「白いお台場」やって?まるっきり「白い恋人」かぶってんね。
食べてみたところ、ただのホワイトチョコ挟まれたクッキーって感じやった。
白い恋人のほうが断然うまい。