Three Chimneys Co.

今日は料理教室の日。
いつものI先輩と一緒にこの料理教室の前にいつも腹ごしらえをする(あまい物がほとんど)
んで、「Three Chimneys Co.」へ行ってきた。
ここは紅茶専門店らしいのだが、おいらは珈琲が大好きなのでいつも珈琲を頼む。
紅茶も何度か飲んだことあっておいしいのだが、珈琲もなかなかおいいしいのだ。
ここのケーキがたまらなく大好きで、今日は
 ←おいらはこれ
 ←I先輩はこっちを食べる
ものすごくうまい!!!!!!!!!!
「Three Chimneys Co.」はケーキだけでなく、サンドイッチ系もうまいらしいがまだ食べたことがない。
とにかくいかしたカフェなのだ。
その後は料理教室で中華を作る。
あじをさばいて、トウバンジャンみたいなので煮込むのだが、3枚におろすのがむずかしい。
家でやらないからこんなことになるんだわな・・・
後、ビビンバとビーフン?みたいなものを作る。

さっきケーキを食べたばっかなのにこれらをすべて平らげた。
果たして今日は何カロリーとったのだろうかね