日比谷野外音楽堂

とうとう明日に迫ってきた!!
朝7時代大阪出発のバスに乗って東京へ。早く寝ない行けないのに、興奮気味で眠れなく日記をつけている。
1月にロストのライブに行ってからちゃんと野音の場所の下見までしてきたから、場所はOK♪
しかし、そのほかがまったくわからない・・
東京ってピカピカしてて、すごい町なんだなって前回はおもってたっけな。
道とかも全然分からなくて、上ばっかりみて歩いてた。表参道で買い物したかったのに、道をどうまちがえたのか?明治神宮に着いてたっけ・・・
とにかく目に映るものすべてが新鮮。きっと明日のロストのライブもいつもと違う感覚になるに違いない!!!
やっと海北さんに会える。席は遠く、きっと姿も見えにくいかも・・・
それでもおいらはあの空間に行きたい。おいらにとってもはじまりなのだから

明日のためにも早く寝なければ。まだ荷造りがおわってへん トホホ