ゴーストノートのインストアライブ

今日はマルビタワーレコード店にてインストアライブがあった。


前に詰めてくださいといわれたのだが、おいら背が高い(174CMある)ので前に行くのは後ろの人に悪いとおもいつつも行くのだった。
場所はど真ん中の3列目。
3人の顔がよく見える・・怖い顔していなかったか不安だ。
ゴーストノートはアルバム『初対面』の曲をほぼ歌い上げる。
セットリストは今日もかけない。なぜなら、歌を聞くことに夢中になって何も考えることができないからだ。それぐらいおーちゃんの歌声はおいらの耳にのこっている よかった〜♪

歌い終わると今度はサイン会だ。
こうしてみると結構人が集まってきていたのが良く分かる。
あんなお客さんの数だったのに、メンバー3人は一人ずつ握手とサインと耳を傾ける。
なんだかその光景をみてほのぼのとしたおいらだった。

わざわざ会社を休んでいってよかったな〜。でもこのことは会社の人には内緒。
だって仕事わんさかたまってるのに休みとってるからね。