給料日前の豪遊

きのうのことだけど、
仕事の忙しさもピークになり、頭がおかしくなり始めた。
24日は給料日ということで最後のむだつかいにとりかかる。

まずは一風堂長堀店にて腹ごしらえ。
会社の近所に四天王っていうラーメン屋があるけど、そこはいまいちおいしくもなく・まずくもなくで、よるになると店はがらがら状態・・
しか〜し、一風堂はさすがにうまいので、店は終始満員状態。
おいらと先輩Iさんは隣のオッちゃんが食べてるもやしいため(大盛り)をまじまじとみながら、
もやしも旨そうと声に出しおっちゃんを困らしていた(食べにくそうだった)。

もちろんラーメンだけでは物足りないおいらは、パフェを食べに道頓堀のパラソルまでがむしゃらに歩いた。


おいらは、ミルフィーモンブランを注文(もちろん大きいサイズで)
ミルフィーユは男の前では食べられないケーキナンバーワン!!
しかし今日は女二人の給料日前のむだつかい。めちゃくちゃ食べる・食べる・食べる

こっちは、先輩Iさんがザッはトルテパフェを(もちろん大きいサイズ)
これはケーキが上にどっしりと構えているのだ。

これらをすべて平らげ、上機嫌で帰ったおいらたちだった・・・うま〜い(連呼)