神戸スタークラブ

神戸スタークラブ

昨日はすごい楽しかった。
OAでゴーストノートが泣かせ、地元のナチュラルパンチドランカーが盛り上げ、
最後はロストインタイムで締めくくり!!

阪急三宮に17時ごろについたその日、階段をおりている最中に一人の男の人と目が合う。
そのひとは寒いにもかかわらず、パーカーにジーパンといった寒そうな格好。
髪の毛はパーマに見せかけた感じのくせっ髪。そうこれからライブを見に行こうとしている
海北さんだった。
もしかしたら人違いかもしれない。でも似すぎっつ
しかも追いかけてみたのだ。たぶん551を買っていたのだろう・・

そんなこんなでスタークラブに行ったのだ。
人が人が人が〜でほんとにすごい人だった。そうだ、チケットはソールドアウトだった。
おいらは背が高いので、人に気を使いあまり前のほうには行けず真ん中で大好きな海北さん鑑賞
今日は、前見たときより(松山にて)も声の調子もよかった、気迫もすごかった。
すんばらし〜くらいにおいらの心に響いてくる
ほんとはセットリストも載せたいが、海北さんを見つめすぎて我を忘れる・・・トホホ
来月の野音にも行きたくて場所の下見までしてきたけど、やっぱり広いホールはすきじゃない。
なんとかして4月のライブに参戦したいけど休みがとりにくいし 困ったな。