はるなのに〜

大阪は雪がちらついている。
春も近づいてきているというのにとても寒いのだ。
そんなに寒いにもかかわらず、家ではストーブもつけずにWBC観戦(青鼻が出るほど風邪を引いている)
しかし韓国のラッキさーはすごい!!何でもファインプレーになっている。
あまり野球には興味なかったのだが、こう改めてみてみると以外にはまるな〜

今日はロストインタイムの神戸公演
OAにゴーストノートがでてくるのだという。こりゃ楽しみだ♪
ゴーストノートといえば、4月29日にツアーファイナルのワンマンがあって行きたいのだが
チケットが予定枚数終了(ローソン・ぴあ)なのだそう。
PGは岡山まで行かないとないし八方塞がり・・・
今日の神戸で販売してくれないのだろうか?岡山まで買いに走るわけにも・・・
あー困ったー
4月1日には大阪にも来るし、そこで見納めなのかな。
とにかく今日のライブを楽しむしかないね。
行ってきま〜っす