うつ開始

なんだか最近うまくいかないのだ。
特に仕事。
そんな時は早く帰って趣味に時間を費やすのだが、あたまのスミに仕事のことがうかぶ。
考えたくないのだが、考えてしまい勝手におちこむといった始末・・・
もしかして、大殺界の時期なのか?と思い、細木数子さんのほんをあわてて買いにいった。

おいらは、火星人の(−)らしい。
本をよんでいくと、まず最初に火星人の特徴が書いてある。
『プライドが高く、わがままで気分屋』だった。あっあたってる〜
さすが細木先生!!
問題の大殺界なのだが、全く問題なし。時期は平成22年頃だったかな?
これよりもさらにひどい時がくるのかと思うとぞっとするが、対処はできるのでやっぱり読んでみてよかったなと思う。
じゃあこの塞ぎこみようは何なのだろう?
平成18年の仕事は、転職はまだしないほうがいいだって・・・
何とかなるのだろう。
うん、もう深くかんがえるのはやめにしよう。何とかなるのだ!!