やっと覚悟ができた

LOST IN TIME日比谷野外音楽堂(4月15日)に行く決心がやっとできた。
いまさらチケットをとってあんまりよくない席かもしれないけど、それでも海北さんの『はじまり』とはどういったものなのかを見たくなったのだ。
海北さんも書いているはてなに書きこみがあった。どうやら日記は終了するらしい。
日記がなくなってしまうのはさみしいけど、音楽という物が世にある限り、私たちはどこかでつながっているのだろう。
そう思ってほんとは日比谷にはいかないつもりだったのだ。
ライブは広いホールよりもライブハウスで見るのが大好きだ。

しかし、海北さんの日記を読んで気が変わった。
「やっと覚悟ができた」と書かれていた。
うん。やっぱり行こう!!と。
次の日は(4月16日)、セカイイチの大阪でのライブもある。あまり東京には長居はできないがそれでも行くのだ。
なんだかおいらにとって、就職をどこにするのか決めるぐらいの一大決心だった。

ロストインタイムはおいらにとって今の人生そのものといってもいいぐらいなのだ。