アロー

最近のおいらは、ファーストフードに凝っている。
今回は本町にあるハードロックカフェに行ってきた。
アメリカの雰囲気に圧倒されっぱなしのおいらとIさん。こんな所にきたのは初めてなので、
きょろきょろ、きょろきょろと・・・・
なんかカウンターの席でジーマなんか飲みたい気分
だが、この後料理教室が控えているので飲むことができなく断念(涙)
頼んだのは、チーズナントカバーがー(←名前忘れた)
バーベキューソースが肉にたっぷりとかかっていてなんともいえないウマイ!!!

↑写真はこれ。
バーガーにポテトもついてる。しかし、ポテトは固い。喉でつまらしそうになったのだ。
値段も少々高め。これで、1798円ぐらいだったようなきがする。
だがおなかは大満足。写真はあまり大きく見えないかもしれなけど、ものすごいボリュームなのだ
今度は、酒を片手に食らうと心に決めたおいら。クラブサンドも旨そうだったな・・・
後悔ばかりの一日だった