またもや(涙)

今の会社に就職して4月で3年目になるんです。
入社時からお世話になっていた大先輩が3月末で退職されると聞かされた。
この時点でもう会社の半分以上の人を見送ったことになる。
いままで人を採りすぎていたのか?それでもまだ会社は運営されているのだ。
おいらもそろそろ辞めどきなのかもしれない。
つまらない仕事だと思い始めたこのごろ・・・もっとほかの仕事にも目を向けるべきかもしれない。
でも後一年は働かないと、転職に有利にはならないし、退職金もでないな
とりあえず、いまどんな仕事があるのか職安に行ってみることにしよう
群青

今日はこのなかの「ひとつだけ」を聞いて眠ることにする。
すこしずつ、確実に知らぬ間に僕は大人になっていた