3月13日

料理教室だった。
今日の献立は、春のピクニックというイメージらしく
+サンドイッチ2種
コールスローサラダ
+フライドチキン

お持ち帰りができるので、その前に自由軒で腹ごしらえ フフフ。
いっつも雑誌に載っているのでいつか食べてやろうとおもってたのさ!!バンザーィ
あすこのインディアンカレーと昔ながらのコロッケを食べた。
特にコロッケはめちゃくちゃうまいね。ケチャップみたいなタレがかかってんやけど、味はあまりなし。コロッケに味がついているのだ。おいらはコロッケが特に好きなのもあるが、カレーよりおいしかったんちゃう?と思う。あれをつまみに酒が飲めれば最高だったろうに・・・
そんなこんなで、おなかも満たされたところで料理開始!!