ソイジョイの豊川悦司

beanabag2008-04-19



bloom field & kacica presents「OSSU:OSSU」~
kacica 2nd ALBUM「MOSAIC」release party



久しぶりにファンダンゴに行って来たわけです



ソイジョイの豊悦が迎えてくれたよ

「ひっさしぶりー」って



だって3月に入るまでは週1で行ってたもんね

ほんまは昨日も行くはずやってんけど


仕事という名の生活に縛られて行けてへんのよね

バービーちゃんリベンジしたかった・・・


rega
ドブロク
bloom field
kacica


の順番で、いつもの事ながら遅刻


rega
の最後だけ見れた
このバンド、インスト!!

モンスター出現してた!!!

これ最後のトリがよかった

ファンダンゴに雨が降ってる感じの衝撃やった


●ドブロク
前は全然見れへんかったから

今日はリベンジ


最近この手のバンドにめっきり弱い

ときめきが奪われていく

日本人なんだよ

自分は不器用ですからの高倉健なんよ


鳥肌ざーって


言葉では表現しにくい




●bloom field
エイキチ氏は髪が肩以上にあった

アタマでお団子を作れる


あれはオトメだけのロマンなのに


やっぱいつ見てもいいなとは思うんやけど

最近おとなし過ぎるんちゃう


お客がすくないからやろうけども


今日の客はバンドマンがほとんどやしね・・・


もっとはっちゃけたbloom fieldが見たい




kacica

正直言うとイマイチ

歌なくして
インストのほうがいいんじゃない?

って思った。

辛口やけど


最後にコレかああ


ってなった。




ファンダンゴは注文を聞きに来る子が大幅に入れ替わってて、

おいらが「エビス」っていっても通じないくらいになってた



生きていく中で変わらずそのままでいるということは難しい

なにかしら転機があって変わってしまうのね