4360

片付けられないおっさんの汚名返上


いらない物は処分


してたら


いらないもんだらけで、3畳のおいらの城が溢れる

ゴミ城


衣替えにまで到達できず、クローゼットは開けたくない



とにかく小説と漫画の量が多くて、


ブックオフまで売りに行った。


しめて86冊


それでも部屋にはまだ3分の2は残ってる


めんどくさいから廃品回収に出したろう思ったけど


1000くらいになるかなぐらいの気持ちでダンボール2ハコ抱えて行ったら


4360になった


思わぬ臨時収入



売りに行った詳細は、ダブりの漫画が大多数  写真1


意味わからんよ

なんで漫画がだぶる?

買ったときにはわからんもんなんかね


それすらもわからんおいらは、やばいかもね


部屋に残った本たちは灰汁が強い物ばかり


そしてまだ3分の2ある