SAL CULTURE

行ってきた。


30日のみの参加


雨がたくさん降ってた

でもこういうほうが燃える。どMやから


でも寒かったから小降りになるの待ってたら、着いたの15時やった



younGSounds
小島麻由美
マッカーサーアコンチ
岸田繁
RUDE BONES
BO GUMBO3
Limited Express (has gone?)


晴れたらもっとおもしろかったと思うけど


着いたころには、younGSoundsがやってて

客がステージにのって暴れてたよ


変態の集合やった。

言葉がなくても通じ合うそんな野外ライブ


小島さんはさておき、マッカーサーアコンチからエンジンはいってきた


雨はヒトを変える(笑)

寒くても熱い


でも岸田さんあたりで温度一気に下がったね。

でもやっぱすごいよなあ

アコギ一本やのに・・

酒飲みながらやってんのに


オーラ違う。


RUDE BONESで会場スカの嵐

アタマがびしょびしょになってもいいぜ

踊りまくって

いろんなヒトと笑いあって

楽しかったー。


BO GUMBO3で小休止

でも見返り不美人やってた!!

ヒーローズやって思って、ムショウに見たくなってきた。

みたいなあ


Limited Express (has gone?)がトリで

会場モッシュ

どう考えても男ばっかりのこのモッシュについつい突っ込んで

時計破損・・

ライブが終った頃にばらばらになった時計を拾ったよ トホホ


肝心のライブは、誰もがハグ

こんなライブ年末以来でなんか血が騒いだよ

ステージのって皆ダンス

変態軍団バンザイや


ええイベント起こしてくれた。