STUDIO VANQUISH TOUR in シャングリラ 

beanabag2008-03-28



待ちに待ったこの日よ

おいら年末からチケット買って握り締めてたよ


しかも、3・2ファンダンゴ以来のライブよ


めっさ緊張


でもこの日も突然入れられた会議によりけり


1時間半の大遅刻


一時はもう家に帰ろうかと思ったくらい


susquatch
he
avengers in sci-fi


の順番


susquatchは確実に間に合ってない。
おいらが開場についたのは、heが終りかけの時・・・

結構人で開場が埋まっててあせった


サイファイがトリで助かった。

終ってても会場限定のシングルがほしかったからそれだけは入手しようと来たのさ


久しぶりでどうかな?とも思ってたんやけど

行って大正解♪


棒立ちが多いお洒落なシャングリラの中


真ん中でめさんこ踊って来たった。

やっぱいいものはいいのさ


たった3人でアレだけの音を出せるのが凄いよ

そしてあの宇宙を彷徨える世界観


なんともすばらしい。おいらは、さむイボがたちっぱなしや


たくたくでマッチ−がやってたと思うねんけど、

サイファイのこはたさんはマッチ−に似てた(笑)


マッチーが激しいライブで壊れてた。


とにかくとにかくおいらは、昨日のこのたった短い時間のライブが忘れられない。


今日もずっとループしてたし


あれだけギター弾けたらいいのになあ


またしばらく大阪なさそうやし、


4月に京都来るけど、平日やから確実に無理やし


思い切って遠征してやろうかと


でも、ツアーの日にちとおいらの予定は全く合いません


ちくしょうめ


あの世界観をもう一度味わいたい