ファンダンゴスタート

beanabag2008-01-08


新年ライブ初めは


やっぱりファンダンゴだろ



時間ぎりぎりで駆け込み中へ入ると



やはりチケット売りは加藤さんのみやった


これからもこうなのかもしれない


ヒトがいっぱい来た時の対応はどうすんのかね?


頑張れ加藤鶴一




一発目の出演者達

●渡部百
ソラリス
●アウトロウズ


ももちゃんはいつもより長めに

そして泣きそうになる曲ばかりを楽しそうに披露する

最後に歌ってた曲はうるっと

そうなんだね

なんて勝手に解釈しながらきいてた



ソラリスは2年ぶりに見た

あの頃に比べたら、ロックロックこんにちはしてた

Baconと似たような匂い


もがいてる感じかな



アウトロウズ

は久々?2ヶ月ぶりぐらい


この日はヒトが少なすぎて踊りやすくてよかったぜい


あの”いてまえ打線”のライブがよかった。


いてまえ打線って近鉄の打順の名称なん

しかも結構前の(笑)


アウトロウズはこの名にふさわしいね


新年早々におもしろいライブが見れてよかった〜



この日の収穫はもう一つ!

1/11の曽我部恵一BANDのチケット入手
ファンダンゴで買えた♪ めずらしい

おまけに14番


週末はまた暴れに


お洒落ゾーンに要注意