みんなのうた vol.6 in ファンダンゴ

みんなのうた

へいへい



が!!その前に仕事。名古屋日帰り出張さ


この日は商談という名の呑みくらべのようなもん

こんなんで毎日お金がもらえたらと思う(笑)


昼間から酒を呑み、夜にも呑み・・・


酒を浴びる



なんとか直帰という形で帰ってきて、そのまま十三直行


へいへい


間に合ったぜい



司会が涌井さんやということをすっかり忘れてた!!

ええじゃないか、ええじゃないか

よいよいよいよい


OA オキナワーズ
またもやあの特設ステージにて!!

さすがにこの日は踊りが少ない

オキナワーズは見るたびにええ感じになってます
これからもぜひぜひ続けていってほしいですたい

三線ええなあ



●ゴールデンローファーズ
VOがたまらん

あの、昼ドラの「天までとどけ」に出てくる五男みたいです

あついい


それ以外はすべてさわやかな感じのオトコの集まりです。

肝心の歌はというと、ロックロックこんにちは♪


糖尿病にやたらとこだわった歌がよい


絶対絶命〜



●鶴坊
めっちゃよかったーー

じんじんと堪える歌


シナプス”が一番堪えた


泣きそう


あの声もいい。


とにかくいい!!すべていい!!


しかし、CD買うの忘れる・・・・


次のライブはとチェックしたら、おいらの誕生日!!

どうしよう。





●マーガレットズローズ
すんません

あんまみてません


VOは挙動不振だった


鶴坊さんよすぎて・・・

お腹すいたから飯を頼んで、ビール




●アウトロウズ
へいへい

後ろから前に突っ込む特攻人

最初は後ろからね。そこがミソ


迷惑極まりない

しかしよう、あの風来坊のイントロ聴いたらやらないかんやろ?

んで、ファンの人誰もおどっちゃいねえべ


おかしいなあ


おいら、気が付いたら一番前で飛び跳ねてました。
しかもスーツ・・・

ヒールで足を捻挫するのが怖くて裸足

またもや

いやはや


兄やんがすごく嬉しそうで見てるこっちも嬉しく

そういう連鎖でええライブになってたんじゃねえかと思う


楽しかった


これが平日じゃなけりゃねえ


楽しんで帰るだけやったのになあ


へいへい