TODAY'S SOUND TODAY in ファンダンゴ

beanabag2007-08-24

この日はお洒落な街十三なつもり


ファンダンゴだけじゃなく、バナナホールで涌井さん見たかったーーー
出番は19時からやったらしく、それをきいたのが19時前!!

もっと早くに気づいていれば、はしごも夢ではなかったのにね



へいへい


THE BAWDIES/Bacon/TRIBECKER

ガチンコ


Bacon以外ははじめて


●TRIBECKER
印象は超おとななスカ

スカパラとまではいかんけど
大人なお洒落なお姉さん達が腰を振りダンス

おいらにはちょっと

もっと汗臭いのがよいのさ

だから後ろに避難


三者として傍観



THE BAWDIES
グルービーグルービ

こんなんめっちゃ好きやわー
と思って踊っててんけど・・・・・・

うずうずとおいらの心が!!


”お洒落さんがドン引きするほど前で踊り散らかしたい!!!”


殺ってやりました


皆を巻き添え


いい歌にはこれぐらいやらにゃ

ファンダンゴはこうでなくちゃ


ほんまにお洒落さん達ドン引き(笑)


背中どーんて押され、顔をみたら汚物をみるような目でした

ゴメンナサイね



後でスタッフっぽいおじ様にものすごいおどってましたねと言われる

いやいやまだまだ序の口

「次が勝負です」
と意味不明な言動で返す。



●Bacon
みんなきたなくなったなあ(笑)

おもろい一日をどうもありがとう


前の2バンドが終った頃には前のスペースががら空きやったね

まるで、この間のビーチーズの再現みたいな感じやった


我々は常夏のファンダンゴにいるのだ


Baconははっきし言って、毎回セットが同じだ。
それでも毎回同じでも行きたくなっちゃうんだ

あまり見ないひとには、変わり映えがないと思われるかもしれないけど
実はものすごい勢いで進化してるよね

そしてあの空間を支配する





アンコールは皆裸足で踊り、ドロドロ

あほやー、みんな大好きやー

勢いでやってみたけど、これいける!!




ファンダンゴを追い出されるまで、呑み、笑い、寝る、だべる

話の途中でファンダンゴのイスから転げ落ちる

酔ってて痛い思いをするぐらいやから、よっぽど変な落ち方をしたのだろう

腰が白桃模様です

かなり痛いです


これは悪魔の街十三の呪いの印なのかもしれませぬ