BH花火大会 in バナナホール

BH花火大会

急遽行ってみようかという気になりました。


行ったらめっちゃ笑い転げたバナナホールでしたと



この日限定の花火セットというモノを頼みました。
酒好きにはたまらんセット
生・枝豆・島豆腐

のんびり食べていたら、のんびりライブ始まる


●吉野大地
まったりとしたあの空間が最高です。

聴かせるというよりも、何と言うか聴かされてしまうというぐらい
いい声で歌いはります

そんな包容力のある音楽を聴きながらのむ酒って素晴らしい


しかも座って(笑)


でも、ぐるぐるぐるぐる〜♪

には笑かされた。
最後らへんでコレかーーと



●由里美奈
「ゆりみな」さんだそう。
名字も名前みたいでしょって

すっげー親近感。


これ名前の説明とかめんどくさいんよ。
名字が名前みたいやと、店員さんとかに「お名前は〜」って聞かれたときの対応がね

必ず「はあッー?」て聞きかえされるからね

覚えてもらいやすいからええねんけど、小さい頃はこれでからかわれたりとかして嫌な思い出の方がおおくてねえ

いかんいかん、話それた


恋をしている歌をうたっていたような気がする。
古内東子とまではいかんけど

あの人は、もうほんま切ない恋愛スイッチみたいなもんやね



●MAOH
こんなおっちゃん大好きやわ〜

よく一人飲み屋に行ってた頃(てかつい最近まで)、こんなおっちゃん飲み屋にたくさんいてましたわ

ええ声で歌いはるし


Stand by me
カバーを歌う。何故か会場にも歌わす。

テンション高い!!

パワフルなおじ様やのに、バラードもしっとり歌い上げます


星が丘の病院バンザイ★



●コウドタクヤ
久々にみるなあ。
コウドさんの弾き語り。

いつもバンドではっちゃけてるおいらですが、こんなにまったりして聴くのも結構好きやったりする。
それにココは、バナナホールやから余計にね


バンドとはまた違ったコウドさんを見るのは楽しいです。
ステージ上がると別人になるし(笑)




●椿〜tsubaki
またこりゃすごい2人組みだあ
聴いた瞬間サムイボ

なんか民族っぽい物来てはるし、沖縄の人かね?(←短絡的な考え)


歌はすごいわ、三線弾くわでもううっとりですたい。

こりゃいかんと思って後ろに行って立って見てました。


こう、カウンタにビールでね(笑)




かなり気分がよくて、明日仕事やというのを忘れて楽しんでました。

途中、なんで曽我部氏の歌歌ってたんやっけか?
しかも「浜辺」
「よーるをこえてーーーえええ」

今考えたら意味分からん

長渕剛も歌ってたなあ。乾杯

またまた意味分からん


周りのひとに迷惑をかけてないかが心配だ



おっと、この日をわすれちゃいけませんで!

キジムナイト

なんていう意味でしょうか?

なんしか、この日はバナナホール裁判決着の日
結果がどうであれ、ワタクシはこの日を楽しみ倒すこと間違いナシ


仕事が切り上げて駆け込みます!!



おまけ

店内の花火は厳禁です