突撃ー ファンダンゴナイト

ヨネスケ的な感じでファンダンゴ行ってきました。

仕事早く終ったんでね

なんとなくファンダンゴに行ってみよう♪とな


着くまでは知らぬ、ロシアンルーレットライブ(笑)


bloom field・六畳人間・スーパーノア・mass of the fermenting dregs

この4バンドがライブやってましたっわ



1 スーパーノア

声とゆったりした感じがバイレコっぽいぞ
でも、いきなりテンション上げてきてロックロックしてるバンド

度肝を抜かれた。

京都のバンドらしい


2 mass of the fermenting dregs
女3人のガールズバンド

正直、最初女の子3人やったからチャットモンチーみたいな感じかなあと思った

いやはや演奏入るなり、ヤバイ

ドラム旨すぎ、凄すぎ
ほっそい腕やのに超絶技巧

神戸のバンドだそう

神戸のバンドってお洒落系みたいなイメージあるけど(おいらだけか?)も彼女らは全くだ 
でも、汗臭さとはまた違うなあ



3 六畳人間

「ろくじょうひとま」と呼ぶそうだ。

最初「ろくじょうにんげん」っておもってますた。
妖怪人間てきなもんかなと(笑)

彼ら3ピース・・・すげえです


でもさすがに、おいら今日はおとなしいぜ

なんせ寝不足で身体おもいからよう


でもいつもの調子なら確実に確実にやっちまってたろう




きもいけどステキロックバンド

ろくじょうひとま



4 bloom field
鳥です


あまりにも前ががら空きやったんで行きました

それにしても今日の客はおとなしい


ロッカーエイキチすべりまくりのトークっす
いや普通なら笑うとおもうんやけどなあ

なんせ反応皆うすい

少々かわいそうにも見えた。ロッカー


いやでもいい魂だったよ



うんうん